サポートを依頼するには
Step1:![]() | まずは、お電話にてご連絡下さい。![]() |
---|---|
Step2:![]() | お客様より、ご依頼(ご相談)の内容をお伝え下さい。 |
Step3:![]() | OH+より、料金およびサポート方法についてご説明します。 ご連絡先をお聞きして、おおよその料金とお支払方法をご案内します。 |
Step4: | お客様のご了解を頂いた上、サポートを開始します。 電話によるサポートから始め、ご要望や必要に応じて訪問サポートを行います。 また、可能であればメールやFAXやリモートアシスタンスなどを併用します。 |
サポート依頼のポイント
サポート依頼の際に、弊社よりお客様に必ずお尋ねする内容です。
- (目的)何をどうしたいか? どのようなことを実現したいか?
- (トラブル)何をしたら、何がどうなってしまったのか?
- (背景・原因)どのような切欠で? 何をしたら?
- (パソコン)OSの種類: XP / 2000 / Me / 98 / 95 *MacOSはサポート対象外です
サポート概要
- IT業界の第一戦で活躍するエンジニアがサポートを行います。
- 個人や中小企業でも可能な低コストでのIT化を提案&支援します。
- パソコンの基本からシステム構築やコンサルティングまで、幅広くサポートします。
- 100%品質保証、納得頂けなかった場合、費用は頂きません。(1サポートのみ)
- 教育・サポート・操作代行・アドバイス・調査など、サポート方法はお客様のご要望に応じます。
IT化、出来ることから始めましょう!!!