サポート依頼

サポートを依頼するには

Step1:
まずは、お電話にてご連絡下さい。
Step2:
お客様より、ご依頼(ご相談)の内容をお伝え下さい。
Step3:
OH+より、料金およびサポート方法についてご説明します。
ご連絡先をお聞きして、おおよその料金とお支払方法をご案内します。
Step4: お客様のご了解を頂いた上、サポートを開始します。
電話によるサポートから始め、ご要望や必要に応じて訪問サポートを行います。
また、可能であればメールやFAXやリモートアシスタンスなどを併用します。

サポート依頼のポイント

サポート依頼の際に、弊社よりお客様に必ずお尋ねする内容です。

  • (目的)何をどうしたいか? どのようなことを実現したいか?
  • (トラブル)何をしたら、何がどうなってしまったのか?
  • (背景・原因)どのような切欠で? 何をしたら?
  • (パソコン)OSの種類: XP / 2000 / Me / 98 / 95 *MacOSはサポート対象外です

サポート概要

  • IT業界の第一戦で活躍するエンジニアがサポートを行います。
  • 個人や中小企業でも可能な低コストでのIT化を提案&支援します。
  • パソコンの基本からシステム構築やコンサルティングまで、幅広くサポートします。
  • 100%品質保証、納得頂けなかった場合、費用は頂きません。(1サポートのみ)
  • 教育・サポート・操作代行・アドバイス・調査など、サポート方法はお客様のご要望に応じます。


IT化、出来ることから始めましょう!!!